整備の斉藤さん

整備の斉藤さん

整備の斉藤さん

投稿日:2022年07月24日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

親切丁寧な応対で信頼出来、とても安心して購入出来ました!
今後も何かあったら斉藤さんにお願いしたいです!
斉藤さん最高!!!!!

購入年月:2022年07月

購入した車:ホンダ N-BOX

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年07月27日

えんやす様 この度は ホンダ N-BOX を御購入頂きまして誠にありがとうございます!!数ある中古車販売店の中から、また弊社を指名して下さり、誠に感謝申し上げます。 またこの様な素晴らしい評価レビューまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!今回、ご注文でのご依頼を頂きまして、ホンダ N-BOXを販売させて頂きました♪全国のオークション会場より、お買い得な車種、また高品質の車輌のお探しをさせて頂きました。 ご購入時にプレミア故障保証3年にもご加入いただきありがとうございました! 納車前の整備は弊社提携のプレミアグループで、しっかりと行わせて頂きましたが、この保証により更に安心してお乗り頂けると思います!さらに、フロアマットとカーボンピーラーのご用命も頂き有難う御座いました♪ 中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。 クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります! 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、弊社は常時、レッカーとレンタカーを取り揃えておりますのでアフターサポートの方もご安心下さい♪今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました♪

初の車購入でした

投稿日:2022年07月22日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

初の車購入なため他の店と比べてどうということは言えませんが 分からない事は全て丁寧に教えて頂きなんの知識も無かった私でもスムーズに納車まで運べました

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:マツダ アテンザスポーツ 2.3 23Z

投稿者:RGM-79Dさん

遠く迄行った甲斐がありました。

投稿日:2022年07月16日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

片道40分位掛けて、見に行った甲斐がありました。スタッフの皆さんとても良く、又、雨で、濡れる事を覚悟してましたが、屋内に案内され、そこで即決。面倒な事もありましたが、色々御提案頂き、解決して頂きありが…

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:スバル インプレッサハッチバック

投稿者:ヨッ、いちさん

最初のお店で・・・

投稿日:2022年07月14日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

探しはじめて最初のお店で購入しました。
スバルレガシィツーリングワゴン。いい車です。
クローバーカーズさんも購入した後のフォローもすばらしい!
縁があったんでしょうね。気分は最高です♪

お店からの返信あり

購入年月:2022年04月

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン

投稿者:優良ドライバーHさん

[紹介元] 口コミ 整備の斉藤さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。