親切で安心!

親切で安心!

親切で安心!

投稿日:2022年08月20日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

気になる車があったので見学に行きました。試乗車させてもらい即決◎こちらの要望も優しく受け入れてくれて満足です!ありがとうございました!
納車の時もわざわざ来て頂き感謝です。
アフターもあるので、これからも宜しくお願いします。

購入年月:2022年08月

購入した車:トヨタ マークXジオ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年08月22日

ai7s様  この度は トヨタ マークXジオを御購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております !
ご購入時に多くのお客様に好評いただいてる、カーセンサーアフター保証3年にもご加入いただきありがとうございました! 北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXもご用命頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
夏タイヤ・アルミホイール新品のご相談や社外ホーン取付、
下取り価格のご相談等頂きまして、ai7s様がご満足頂けます商談が出来、弊社も嬉しく思っております !
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んで参ります!
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故なども、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました♪

スバルエクシーガクロスオーバー7

投稿日:2022年08月04日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

クロスオーバー7の実車を見てみたくて、ふらっと訪れました。
初めは検討するだけのつもりでしたが、人柄や店舗の雰囲気の良さ、サービスの良さ、車体の品質に安心感を感じ、結局、当日に即決してしまいました。
此…

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:スバル エクシーガクロスオーバー7 2.5 i アイサイト 4WD

投稿者:クロスオーバー5人家族さん

安心:OUTBACK 3.0R(BPE)

投稿日:2022年08月02日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

遠方からの購入となるため不安がありましたが、テレビ電話をつないで車の状態を詳細に説明して下さりこのお店なら安心だと購入に至りました。
北海道から岐阜への陸送(船送)も運良く太平洋フェリーで苫小牧ー仙台ー…

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:スバル レガシィアウトバック 3.0 R 4WD

投稿者:ツトム_GIFUさん

安心して買えるお店

投稿日:2022年07月29日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

レジェンドkb2を買いました。
車や店の人達がとても良い人ばかりで車を安心して買えるところです。

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:ホンダ レジェンド 3.7 ユーロパッケージ 4WD

投稿者:ゴマミタラシさん

[紹介元] 口コミ 親切で安心!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。