皆さんナイスガイです!

皆さんナイスガイです!

皆さんナイスガイです!

投稿日:2022年07月04日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

バイクをトランポ出来る車を探していたところ、大変興味深い1997年式のハイラックスを見つけました。しかも、実車を見にいける地元じゃないですか!
予算よりだいぶん高いですが、掲載写真を見る限り、売り出しにあたり、内装も外装も下廻りも非常に丁寧に綺麗にされている様子が伺われ、販売店さんの姿勢に非常に魅かれるものがありました。
私は中古車を買う場合、もちろん実車も大事ですが、何より、信頼出来る販売店さんか、気合の入っている販売店さんか、を重視します。
販売車への仕事ぶりや、実際にスタッフさんとお話をさせて頂ければ、ほぼ間違いなく判断出来ます。
非常にカッコイイ車でしたので、すぐに買い手さんがついてしまうかもと思い、見つけたその日に「クローバーカーズ」さんへ足を運びました。
24年以上経っている車ですから、当然それなりに不自由さは沢山ありましたが、社長やスタッフの皆さんが、この車に想い入れがあり、丁寧に整備されているのが、シート地の張替え等内装が綺麗にされている事などから、大変よく伝わりました。
社長は気さくで、これからバイクに乗りたいという私に、ご自分のバイクで色々と説明して下さるなど、何かととても親身に接して下さいました。
購入が決まった後の納車に向けた中でも、担当の北さんは、非常に丁寧に説明下さり、また、ユーザーの私の立場に立った提案を沢山して下さりました。頼りになる日野主任とのコンビネーションも抜群でした。
何より、社長を中心とした、車好きの面々が、最高のチームワークで仕事をされている雰囲気に、非常に好感が持てました。
これからも関係を保ちたい、と思わせて頂ける、とても信頼できる販売店さんだと思います!

購入年月:2022年07月

購入した車:トヨタ ハイラックス 3.0 デラックス シングルキャブ 低床 一方開 ディーゼル 4WD

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:2

居住性:2

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:3

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年07月05日

m.kunikuni様 この度は数有る販売店の中より、弊社トヨタ ハイラックス のご成約を頂きまして、誠にありがとうございました!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!
弊社はご来店されたお客様が気持ちよくお車を見ていただけるように、全車輌、内装・外装にも力を入れており、1台1台時間をかけて丁寧に仕上げております。
たくさんのお車を見て来られたm.kunikuni様に弊社ハイラックスを見つけていただき、大変気に入って頂けた事が、弊社にとっては至福の時でもあり、仕事のやりがいを感じれる瞬間でもあります♪
弊社は常に全国の中古車オークションを見ておりますが、この一台は数年に1度の上物だったと思います!!
今回のハイラックスはそう思える一台でした♪
また、追加で新品ナビゲーションとETCの取り付けをご用命頂き有難うございました。
更に、北海道のお客様に大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXも付けて頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります!
先日、バイクも買われたとお聞きしましたので、楽しいトランポライフをお過ごしください♪
お時間がございましたら、是非バイクを積んで弊社まで遊びに来てください!!
また、ご家族やお知り合いでお車をお探しの際はご連絡をお待ちしております♪
今後、車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!

この度は本当にお世話になりました

投稿日:2022年06月29日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

LINE等による親身な対応により気持ちよく円滑に取り引きさせて頂きました

機会がありましたらまたよろしくお願いします

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:トヨタ ランドクルーザープラド 3.0 TX リミテッド ディーゼルターボ 4WD

投稿者:S...Miyamotoさん

親切丁寧

投稿日:2022年06月26日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

終始丁寧な対応して頂きとても気持ち良く納車まで完了する事が出来ました。
GWの連休でお店が休みの中でも対応してくれたり多々のサービス、細やかな説明、代表は勿論スタッフ全員が明るく丁寧で車も接客も大満足の…

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:ホンダ オデッセイ

投稿者:ベニヲさん

あらゆる満足が詰まったお店

投稿日:2022年06月12日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

こんなに気持ち良く車を購入出来たのは初めてです。
他に数台の候補がありましたが、それより何より社長様やスタッフ皆さんの雰囲気や丁寧な対応がとても好印象で、買うならこのお店だな!と、すぐに感じました。

お店からの返信あり

購入年月:2022年05月

購入した車:日産 スカイライン 2.5 250GT FOUR タイプP 4WD

投稿者:セダン好きのNさん

[紹介元] 口コミ 皆さんナイスガイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。