親切・丁寧・安心

親切・丁寧・安心

親切・丁寧・安心

投稿日:2022年06月05日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めてこちらのお店と出会いましたが、良心的な対応に感謝しています。納車の日迄LINEで連絡を取り合い安心して購入する事が出来ました。お店の良さ車の良さに大満足です!有難う御座いました。

購入年月:2022年05月

購入した車:三菱 デリカD:5 2.2 D プレミアム ディーゼルターボ 4WD

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年06月05日

ぷーじくん様
この度は三菱 デリカD:5 を御購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!
弊社は総額表示価格で本当に乗り出しが出来るお店です♪
車検2年付・御納車前に、提携工場での法定24カ月定期点検整備付・夏冬タイヤAW付き・夏冬ワイパー付・R4年度自動車税もリサイクル料金も含め、登録名義変更の諸費用も全て込みの価格となっております!
今回ご成約に至るまでに20店舗以上、中古車販売店を周り、不安要素があったかと思いますが、車輌の内外装を見て運命の出会いであったかのように即決して頂きありがとうございます!
追加でエンジンスターターの取り付けのご用命も頂きありがとうございます。
弊社は車検やカスタム・メンテナンス等、アフターサービスにも力を入れておりますので、万が一の事故や故障時のレッカー・自動車保険など、今後も精一杯アフターサポートもさせて頂きます。
どうぞお気軽にLINEやお電話でご相談下さいませ♪
この度は誠にありがとうございました!

3台目の購入

投稿日:2022年06月04日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車を擦ってしまったので修理を検討してましたが、どうせならと言う事で、クローバーさんで購入となりました。
なんと今回で3台目の購入です!
相変わらずの丁寧な対応で安心して納車まで無事に進めて頂きました。

お店からの返信あり

購入年月:2022年05月

購入した車:三菱 アウトランダー 3.0 30G 4WD

投稿者:おべさん

気になった車を見るだけだったけど

投稿日:2022年06月03日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古車掲載サイトで気になった車があったのでその日に見にいくことをお店に伝えると快く了承していただき丁寧に対応していただきました。他の店に比べて真摯に向き合っていただいたことが車を購入するに一番の決め…

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:ダイハツ ブーン 0.9 X4 ハイグレードパック 4WD

投稿者:したろんzxさん

気持ちの良い対応でお勧め出来ます

投稿日:2022年06月03日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

今回パジェロミニを探していて、ピンと来るものがあったので寄らせてもらいました。
当初は車を見るだけ見て、その後も他の候補店を回るつもりだったのですが、
スタッフさんの気持ちの良い対応と、下取り車からの…

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:三菱 パジェロミニ 660 VR 4WD

投稿者:メタリストさん

[紹介元] 口コミ 親切・丁寧・安心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。