3台目の購入

3台目の購入

3台目の購入

投稿日:2022年06月04日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車を擦ってしまったので修理を検討してましたが、どうせならと言う事で、クローバーさんで購入となりました。
なんと今回で3台目の購入です!
相変わらずの丁寧な対応で安心して納車まで無事に進めて頂きました。
今回は社長さんの経歴も伺う事ができ、改めて誠実な対応をされるショップさんだなと感じました。
また次購入する時もクローバーさんにお願いすると思います。引き続きよろしくお願いします!

購入年月:2022年05月

購入した車:三菱 アウトランダー 3.0 30G 4WD

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:3

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年06月05日

おべ様  この度は弊社の三菱アウトランダーを、ご購入いただきまして本当に有難うございました!!またこの様な素晴らしい評価クチコミも頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております♪
おべ様とは最初はカーセンサーを通して御来店して頂き、最初の1台目はエスクードの購入をして下さり、そして数年後に乗り換えで2台目はデリカD5を購入して頂き、そしてなんと今回の3台目はアウトランダー♪まで購入して頂き、本当に、本当にありがとうございます!!
中古車販売店として、カーセンサーやGOOネットで購入して頂いたお客様からのリピート購入ほど嬉しい事はありません!!今回はおべ様からの質問に、お答えする形だったのか?ちょっと思い出せないですが、ちょうど時間もあり、気付いたら私の経歴の話で盛り上がりましたね(笑)今後も引き続きアフターサポートを頑張らせて頂きますので、またお気軽に遊びに来てください、また質問お受けします(笑)そろそろキャンプシーズンですし、アウトランダーで良い思い出をたくさん作ってきて下さい♪この度は本当にありがとうございました♪

気になった車を見るだけだったけど

投稿日:2022年06月03日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古車掲載サイトで気になった車があったのでその日に見にいくことをお店に伝えると快く了承していただき丁寧に対応していただきました。他の店に比べて真摯に向き合っていただいたことが車を購入するに一番の決め…

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:ダイハツ ブーン 0.9 X4 ハイグレードパック 4WD

投稿者:したろんzxさん

気持ちの良い対応でお勧め出来ます

投稿日:2022年06月03日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

今回パジェロミニを探していて、ピンと来るものがあったので寄らせてもらいました。
当初は車を見るだけ見て、その後も他の候補店を回るつもりだったのですが、
スタッフさんの気持ちの良い対応と、下取り車からの…

お店からの返信あり

購入年月:2022年06月

購入した車:三菱 パジェロミニ 660 VR 4WD

投稿者:メタリストさん

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

ずっと探していた程度の良い6気筒のアウトバックを見つけ、問い合わせフォームから連絡したところ、レスポンスがとても早く親切に対応いただきました。
初めての中古車購入、しかも遠方の為、実車を見ずに購入する…

お店からの返信あり

購入年月:2022年05月

購入した車:スバル レガシィアウトバック 3.0 R 4WD

投稿者:f.tomoさん

[紹介元] 口コミ 3台目の購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。