有難う御座いました。

有難う御座いました。

有難う御座いました。

投稿日:2022年09月29日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回、クローバーカーズさんでパジェロを購入しました。
長年乗った車も、そろそろと思い
パジェロ一本に絞り、ネットでいろいろ模索してみた結果
クローバーカーズさんのパジェロが気に入り
さっそく、訪問
車の状態はもちろんでしたが
会社の雰囲気、スタッフさんの印象、担当者さんの対応には好感を持てました。
全てにおいて気に入り、気持ちは決まっていましたが衝動買いを抑えつつ帰宅しました
車より会社の印象が忘れることが出来ず
購入することに
契約から納車迄の対応にも、わがままを何度も聞き入れてもらい安心してまかせられました
乗り始めてからも、高速、遠出したりと負荷を掛けてはいますが何の不具合もなく運転させてもらってます
もし、車を御検討中の方がいらしたら
クローバーカーズさんに顔を出してみるのも良い出会いがあるかもしれません
ここはお勧め出来来ます!

購入年月:2022年09月

購入した車:三菱 パジェロ 3.2 ショート VR-II ディーゼルターボ 4WD

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年09月29日

タカ様 この度は弊社の三菱 パジェロ を御購入頂きまして、本当にありがとうございました!!
またこの様な高評価、クチコミを頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております。
また弊社の雰囲気を高く評価していただき、ありがとうございます♪
お客様に進歩の状況が分かるように、LINE等で随時ご連絡をするように努めております。
15年以上パジェロを乗り継いできた、タカ様に”やっと巡り会えた一台”と大変気に入って頂けた事が、弊社にとっては至福の時でもあり、仕事のやりがいを感じれる瞬間でもあります♪
弊社は総額表示金額で本当に乗り出しが出来る会社です♪夏冬タイヤAW付き♪夏冬ワイパー付♪ 自動車税もリサイクル料金も諸費用も全て込みの価格となっております!
北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXも付けて頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
タカ様はご自身で色々とカスタムされますが、何かお困り事など有りましたらご連絡お待ちしております。
車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪
この度は本当にありがとうございました!

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初来店の前の電話対応から丁寧です。
見たい車両を準備して頂いて到着後すぐに
隅々まで見せてもらい展示車両の品質の良さ
担当してくださった方の対応の素晴らしさに
車を即決で購入しました。
下取りにする車が2…

お店からの返信あり

購入年月:2022年09月

購入した車:ホンダ エリシオン 2.4 プレステージ S 4WD

投稿者:めんちーさん

遠く距離があっても

投稿日:2022年09月24日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

こちらの基準が明確であったため、即決でも担当の北さんには何のストレスも感じず玄人受けするTPOをわきまえた真摯な対応に感謝しました。ある程度お分かりのドライバーさんにはここの店が良かったとお知らせしたく…

お店からの返信あり

購入年月:2022年09月

購入した車:スバル レガシィB4

投稿者:持田あんこさん

本日納車されました^ ^

投稿日:2022年09月18日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

クローバーカーズさんにお願いして、少し変わった色のフォレスターを探して貰いました。
一生懸命探してくれて、本当に気に入った車を購入することが出来ました!
お店のスタッフの方達の対応も親切で、とても良い…

お店からの返信あり

購入年月:2022年09月

購入した車:スバル フォレスター

投稿者:少年さん

[紹介元] 口コミ 有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。