ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

投稿日:2023年08月10日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

試乗して気になる部分があったのですが、年式もかなり古いし、そこは指摘せずにまあいいかで契約しました。
納車の日にいろいろと説明していただいて、
帰り道に走って納得。試乗の時とフィーリングがまるで違い、営業さんにアレコレ言わなくて逆に良かったなぁと思いました笑
ありがとうございました。

購入年月:2023年08月

購入した車:日産 エルグランド

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年08月11日

なかさん様 この度は弊社の日産 エルグランド を御購入頂きまして、本当にありがとうございました!!
またこの様な高評価、クチコミを頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております。
また弊社の雰囲気を高く評価していただき、ありがとうございます♪
弊社は総額表示金額で本当に乗り出しが出来る会社です♪
年式が古いお車でも、しっかりと整備すれば、まだまだ乗れるお車です♪
点検整備に関しては、しっかりと行って納車しておりますので、ご安心下さい♪
お車の納車の際には点検整備内容も、お客様にわかりやすく説明するように心がけております!
今年の秋頃には工場も完成しますので、今後も整備のご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください! 夏冬タイヤAW付き♪夏冬新品ワイパー付♪ 自動車税もリサイクル料金も諸費用も全て込みの価格となっております!
北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXも付けて頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております! ご遠方ではありますが、何かお困り事など有りましたらご連絡お待ちしております。 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました!

ありがとうございます!

投稿日:2023年08月08日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車を購入しようと考えてる時に知人から紹介して下さり、他の車屋さんとは違う丁寧に親しみやすい接客して頂いて自分の要望等も遠慮なしに伝えられて凄く良かったです!高い買い物なのでここ大事です、、笑
デイズル…

お店からの返信あり

購入年月:2023年08月

購入した車:日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター Gターボ 4WD

投稿者:ぴかちゅさん

丁寧な対応で良かったです。

投稿日:2023年08月07日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

時間がなく、ほぼ即決で決めたんですが、想像より全然いい車に出会えたので良かったです。
納期も急がせてしまったり色々販売員さんには、苦労かけたと思いますが。とても親切丁寧な対応すばらしかったです。
あり…

お店からの返信あり

購入年月:2023年07月

購入した車:スバル エクシーガクロスオーバー7

投稿者:たかさん

感謝!

投稿日:2023年07月25日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ローン審査が通らない私でも無事購入することが出来ました!!
とても親身になって丁寧に対応してくれ、夏のレジャーシーズンまでにマイカーが買えました!!
しかも保証までしっかりつけて頂いて感謝しかないです…

お店からの返信あり

購入年月:2023年07月

購入した車:三菱 パジェロ

投稿者:v88パジェロさん

[紹介元] 口コミ ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。