大分県から北海道

大分県から北海道

大分県から北海道

投稿日:2023年01月25日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

今回気に入った車が約2000キロ離れている販売店にあり最初は悩みましたが結果は過去1番の対応の担当者の方に対応していただき動画や写真や詳細の説明と途中からは何も不安なく安心して何も不安なく購入する事ができました。過去70台近く乗り継いできた私が1番と思える対応と車でした。絶対オススメです。

購入年月:2023年01月

購入した車:トヨタ セリカコンバーチブル

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年01月26日

ルーク様
この度は数ある販売店の中より、弊社在庫車輌 トヨタ セリカコンバーチブル を御購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!
今までルーク様が複数の車輌をご購入されている中での、過去1番と思って頂ける商談が出来まして嬉しく思っております!!
今回、北海道外からのお問合わせという事で、ご来店が難しい中、弊社の事や車輌の状態、など様々な不安要素があったかと思います。
弊社では遠方から現車確認が出来ない方々の為にも、出来る限り購入に対する不安などを解消できる様に、追加写真の送付や内外装の状態も 第3者機関の鑑定書と照らし合わせて、お客様が納得出来るような遠方商談を心掛けております♪
今回のセリカ コンバーチブルですが、当初複数件お問合せ・商談も頂いており、先方の回答まで待ち遠しかったと思いますが、ルーク様へ遠方販売が出来て、弊社としましても大変嬉しく思っております!!
弊社では、納車前の整備もしっかりと提携工場で行っておりますので、長く乗れる1台と思っております!
新しいお車でも、ご家族様との良いカーライフお過ごしくださいませ♪
これも何かのご縁かと思いますので、是非今後ともお車のことで、お困りな事がございましたら、遠方ではございますが、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました!

お世話になりました

投稿日:2023年01月25日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

遠方から購入しました。
やり取りはスムーズで安心できました。
納車したばかりですが、良い取引だったと思います。
今後もよろしくおねがいします。

お店からの返信あり

購入年月:2022年12月

購入した車:日産 フーガ 3.7 370GT FOUR 4WD

投稿者:tttttさん

バックオーダーでのワガママ注文

投稿日:2023年01月07日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

一目惚れした車を目前で逃し、逆追いを決断。
全国オークションから狙いを絞り、満足の一台をご提供いただきました。
アフターサービスについては現段階の評価は口コミ全体の信憑性を欠くので不明とさせていただき…

お店からの返信あり

購入年月:2022年12月

購入した車:三菱 デリカD:5

投稿者:コムギさん

いいハイエースが買えました。

投稿日:2022年12月30日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今まで購入したカーショップの中で一番よかったです。
説明が一つ一つ丁寧で、こちらの質問にも明瞭にご回答いただけました。
保険は等級が上がるまでは通販にしますが、それ以外は車のことについてはクローバー様…

お店からの返信あり

購入年月:2022年12月

購入した車:トヨタ ハイエースバン

投稿者:サッポロラガーさん

[紹介元] 口コミ 大分県から北海道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。