車購入

車購入

車購入

投稿日:2023年02月05日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

自分はこのお店で買ったんですけど対応も連絡のスピードも早くてすごくいいお店だなって思いました。店員さん達も親近感が湧く対応で優しかったです。

購入年月:2023年01月

購入した車:トヨタ クラウンロイヤル

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年02月07日

hyuga様
この度はトヨタ クラウン を御購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!
そして弊社の雰囲気も高く評価していただき、ありがとうございます!
お忙しい中お車を見に来て頂き、 内外装も気に入って頂けまして、当日にご即決、有難うございました。
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。 クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります! 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました♪

晴れの日、無事納車

投稿日:2023年01月29日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

年明けすぐ、視察しに行き、3週間後、無事、納車できました(美唄市ワタナベ)。お店の、方皆さんの、挨拶など、明るく良かったです。
北さんの、応対は、感じよく、ユーザーさん受けは、バッチリと思います

お店からの返信あり

購入年月:2023年01月

購入した車:スバル レガシィアウトバック 2.5 i Bスポーツ アイサイト 4WD

投稿者:スナフキンさん

安心感

投稿日:2023年01月28日

総合評価





5

接客:4

雰囲気:

アフター:4

品質:4

丁寧で速くて安心感がもてましたね。傷や、補修箇所など、きちんと説明してくれましたし、遠くて実際にはいけませんでしたが、間違いなくいいお店ですね。

お店からの返信あり

購入年月:2023年01月

購入した車:トヨタ グランドハイエース

投稿者:ようようさん

大分県から北海道

投稿日:2023年01月25日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

今回気に入った車が約2000キロ離れている販売店にあり最初は悩みましたが結果は過去1番の対応の担当者の方に対応していただき動画や写真や詳細の説明と途中からは何も不安なく安心して何も不安なく購入する事ができ…

お店からの返信あり

購入年月:2023年01月

購入した車:トヨタ セリカコンバーチブル

投稿者:ルークさん

[紹介元] 口コミ 車購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。