3.6R

3.6R

3.6R

投稿日:2023年03月15日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

予約もせず、行く直前にお店に電話し訪問しましたが、とても親切かつ丁寧に説明していただきました。
さらにこちらの要望にしっかりと応えてくれる対応に、即決購入してしまいました。
遠方でしたが、納車まで何の不安もなく、納得できる車を手に入れました。
スタッフの方たちの明るく雰囲気のよいお店です。今後も長く付き合っていきたいと思う、信頼できる販売店です。

購入年月:2023年03月

購入した車:スバル レガシィアウトバック

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年03月15日

3.6R様 この度はスバル レガシーアウトバック を御購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!
お忙しい中ご来店頂き、当日にご成約もありがとうございます!急なご来店にも弊社はご対応できますのでご安心下さい!
お車には、プレミア故障保証2年保証も付いておりますので、ご安心してください♪
更に、北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXもご用命頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
ドライブレコーダー前後取り付けを追加でご用命頂き有難うございました!
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。 クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります! 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました!

2台目の購入!!

投稿日:2023年03月11日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

クローバーカーズさんで2台目を購入!
一台目はインプレッサハッチバック
二台目はマツダスピードアクセラです!
購入から納車までLINEを使ってのやり取りをしてもらえて、わからないことや専門的な事も丁寧に教え…

お店からの返信あり

購入年月:2023年02月

購入した車:マツダ アクセラスポーツ

投稿者:そーさんさん

とても雰囲気の良い車屋さんです

投稿日:2023年03月10日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

説明等、対応がとても親切丁寧で安心できました。
結構なわがままを言ってしまったのですが、大変満足出来る状態に仕上げて納車して頂きました。
今後も車の点検整備、次の車の購入もお願いしたいと思いました。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:スバル レガシィB4 3.0 R スペックB 4WD

投稿者:B4さん

親切丁寧な店

投稿日:2023年03月05日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

探していた6MT!程度の良さに即購入。
お店の方も皆さん親切丁寧な対応でとても気持ち良く納車の日を迎える事が出来ました。
とても信頼できるお店です。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:日産 エクストレイル

投稿者:もっちさん

[紹介元] 口コミ 3.6R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。