3度目の正直

3度目の正直

3度目の正直

投稿日:2023年04月06日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

この度の購入車両に出会う前にも、ネット掲載されていた別の車両を過去に2回、問い合わせから現車確認まで丁寧に対応して頂きました。
今回3度目の正直で、私が求めていた車両に巡り合う事が出来ましたので即決させて頂き、契約から納車までこちらの要望にほぼ全て応えてもらいました。
秋頃には敷地内に整備工場を新設されるとの事で、引き続きオイル交換等でお世話になりたいと思います。

購入年月:2023年04月

購入した車:トヨタ ハイエースレジアス

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年04月07日

fz-T様  この度は トヨタ ハイエースレジアス を御購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております !
お車を購入する際に弊社の事や車輌の状態、など様々な不安要素があったかと思います。
今回で3回目のご来店で、お車を気に入って頂け、当日の即決もありがとうございます!
車両には全車鑑定付きで車輌の劣化状態なども公開して全国販売しておりますので、ご安心ください♪
今回、ご依頼事項で、お車の登録を貨物車に登録する事になり、お客様の要望での、座席の取り外し場所で、構造変更検査で無事合格出来まして安心しました。
北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装スリーラスターもご用命頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
股、小さな凹みを修理する、デントリペアも追加作業でご依頼頂き、凹みも無くなって納車出来まして良かったです!

今年の秋頃には、工場完成予定でございますので、車検整備、オイル交換、故障等の時などは、ご連絡頂けましたら、今まで以上にお客様により良いアフターサービスが提供出来ると考えております!
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んで参ります! 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故なども、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました♪

パジェロショート

投稿日:2023年04月05日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回初めて購入させて頂きましたがスタッフさんの対応も良くとても気に入っております。
また車の事で相談させてもらうと思いますのでよろしくお願いいたします。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:三菱 パジェロ

投稿者:ひろさん

満足

投稿日:2023年04月04日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

ネットで車両を検索し、飛び込みで行きましたが、丁寧な対応、試乗もさせてもらい、もう1社と比較しましたが、するまでも無かったです(笑)
担当の北さん他、みなさん対応が良く、車両も満足の行く仕上がりでした。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:日産 エルグランド

投稿者:CKさん

とても親切で熱意のあるお店です

投稿日:2023年03月20日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

代表からスタッフ全員が一体となり良い提案やカスタマイズの要求に対して、熱意をもって対応していただける大変良いお店です。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:三菱 パジェロ

投稿者:アベさん

[紹介元] 口コミ 3度目の正直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。