買ってしまったw

買ってしまったw

買ってしまったw

投稿日:2023年04月26日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

カーセンサーで気にいったレガシーがあったので見に行った!
車を見るだけなのに外装の洗車?
内装にいたってはゴミは落ちてないしレザーワックスまでかかってるしまつw
試乗もでき気になった点は素早く答えてくた!
冬に必要な備品は全てつけてくれ!持ち出しなし!
希望ナンバー!腹下塗装!ない備品も付けてくれた!
接客もいいし!車も綺麗!
長い付き合いになると思います。

購入年月:2023年04月

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年04月27日

祐様 この度は弊社のレガシィツーリングワゴン を御購入頂きまして、本当にありがとうございました!!
またこの様な高評価、クチコミを頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております。
古い年式や走行距離が多い車でもしっかりと整備すれば、まだまだお乗り頂けますし、カーセンサーアフター保証付きですので万一の際も修理出来るので安心です!
内装美装にには力を入れておりまして、皮シートもしっかりっと、レザーワックスで仕上げております!
全車両、夏冬タイヤ付き、夏冬ワイパー付き販売ですので、掲載している総額価格で本当に乗り出し可能なお店になります!
この弊社の販売スタイルを支持して頂き大変嬉しく思います!
弊社はすべての車両にカーセンサー認定とグー鑑定の第三者機関による車両鑑定書をお付させて頂いております。
骨格の状態、内外装の評価も正しく調査した上で値付けをさせて頂いておりますので、総合評価で見て頂ければお買い得な車両を購入して頂けたのではないかと思っております!
車両の状態に大変満足しているとおっしゃって頂きまして、非常に嬉しい限りでございます。
次回もご検討の際は弊社をよろしくお願い致します。 在庫車種はタイミングによりますので、ご検討車種がない場合は注文販売も受け付けております!
全国のオークション会場から全力でお探しさせて頂きますので、その際は是非ご相談くださいませ♪
車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故なども、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました♪今後とも宜しくお願い致します!

エルグランド

投稿日:2023年04月12日

総合評価





4

接客:4

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

説明等、対応がとても親切丁寧で安心できました。 LINEでのやり取りの対応の早さ、納車までの細かい説明などもあり大変満足出来る状態に仕上げて納車して頂きました。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:日産 エルグランド

投稿者:しょーさん

お客の立場で親切対応

投稿日:2023年04月10日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:3

品質:5

欲しかった車をずっと探していた所、こちらのお店で見つけました。
古い希少車ですが、内・外装が綺麗、錆少なく・本州仕入、禁煙車、点検記録簿付きで程度が良いです。
メーカーオプションも希望のモノが架装され…

お店からの返信あり

購入年月:2023年01月

購入した車:日産 サファリ

投稿者:孤高のサファリストさん

ダットサン

投稿日:2023年04月09日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

今回は遠方からの連絡のみの購入でした。
実際に車両を拝見出来ない状況での購入でしたが、細かい所まで写真や動画などを送っていただき安心してご購入が出来ました!
実際に届いた車両も満足いくものでした!
こち…

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:日産 ダットサン

投稿者:スミスさん

[紹介元] 口コミ 買ってしまったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。