良い車、良い販売店に巡り会えました!

良い車、良い販売店に巡り会えました!

良い車、良い販売店に巡り会えました!

投稿日:2023年06月03日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

たまたまカーセンサーに掲載されているのを見て、昨日来店。実車、接客、ともに文句のつけようが無かったので、その場で購入を決定しました。店も綺麗にしており、納車まで進捗状況など細かい連絡をもらえたことで、安心して待つことができました。パーツの取り付けなども完璧で、クローバーカーズさんで購入して大正解でした。今後もアフター等でお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!

購入年月:2023年06月

購入した車:日産 スカイラインクロスオーバー

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年06月04日

たーさん様 この度は弊社の日産 スカイラインクロスオーバー を御購入頂きまして、本当にありがとうございました!!
またこの様な高評価、クチコミを頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております。
弊社の雰囲気も高く評価していただき、ありがとうございます♪
お車を購入する際に弊社の事や車輌の状態、など様々な不安要素があったかと思います。 車両には第三者機関の全車鑑定付きで車輌の劣化状態なども公開して全国販売しておりますので、ご安心ください♪
当日の即決も有難うございました!お客様に進捗の状況が分かるように、LINE等で随時ご連絡をするように努めております。
弊社では、納車前のカスタムや、追加用品の取り付けも得意としております。
今回のスカイラインクロスオーバーですが、追加で、ドルフィンアンテナ取付、デジタルインナーミラー取付、USBソケット取付など、たーさん様の仕様にカスタマイズされ、弊社としても嬉しく思っております!
中古車販売店にとっては納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります!
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今年の夏・秋~には自社認証工場も完成しますので、車検やカスタム・アフターサービスなどでお付き合い頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!

車・対応、最高です!

投稿日:2023年05月26日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

大満足の買い物ができました!
先代からの同車種乗り換えになります。
気になる車輌を発見し実車を拝見しに伺ったところ、内装、外観共に状態は良好で、数日検討しましたが購入を決めました。
実車を気に入ったのは…

お店からの返信あり

購入年月:2023年05月

購入した車:ホンダ エリシオン

投稿者:ちわぷーさん

とてもいい買い物

投稿日:2023年05月01日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

説明が丁寧で、お店の人たちも感じが良く、最高の車に出会えました。
何かあれば点検や車検などもお願いしようと考えています!

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:トヨタ カローラフィールダー

投稿者:247さん

レガシィ乗り継ぎ

投稿日:2023年04月27日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

BP5を探していたところ、ちょうど目に止まり市内でもあったため気になって来店予約。
当日の対応やその後の対応も丁寧にいただけました。
中古車購入ですが、装備の細かい相談に対応いただいたり
納車前に点検やNG…

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン

投稿者:レガシィ乗り継ぎさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。