丁寧かつ迅速な対応でした。

丁寧かつ迅速な対応でした。

丁寧かつ迅速な対応でした。

投稿日:2023年08月12日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

Y61サファリの購入を検討していたところ、同車種の市場の中でも
年式が新しく走行距離が少なめで状態が良さそうな車両を見つけたため、
クローバーカーズ様での購入を決断させていただきました。
私にとっては初めての遠方での契約であり、実車も確認しないままでの購入となりましたが、
担当の方には問い合わせから納車に至るまでこちらからの質問に対して即座に分かりやすくお答えいただいたり、
進捗状況を逐一報告していただくなど、ご対応が丁寧かつ迅速だったため不安を感じることがありませんでした。
周囲で中古車を探している知人がいれば、是非紹介させていただきたい販売店様だと感じました。
この度は大変ありがとうございました。

購入年月:2023年08月

購入した車:日産 サファリ

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年08月14日

コウ様
この度は日産 サファリを御購入頂きまして誠にありがとうございました!!
この様な素晴らしい評価とクチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!!
遠方からのお問合わせという事で、ご来店が難しい中、弊社の事や車輌の状態、など様々な不安要素があったかと思います。
現車確認が出来ない方々の為にも、出来る限り購入に対する不安などを解消できる様に、弊社ではオンライン商談や追加写真の送付等、在庫車輌には外部の検査機関の鑑定証をつけて車輌の状態を公開して販売させて頂いております。
今回、納車前のカスタムでは新品ナビ取付や配線加工させて頂き、通常では取付不可のエンジンスターターも取付させて頂きました!
納車時期も成約~整備~遠方の車庫証明・登録~納車までお盆明けの想定でしたが、夏本番のお盆前にも陸送納車が間に合いまして、弊社としても大変嬉しく思っております。
遠方では御座いますが、同じ北海道ですので、万が一の事故や故障トラブルの時なども精一杯アフターサポートさせて頂きます♪
中古車販売店にとっては納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言って頂けるように、社員一同全力で取り組んでまいります!
この度は本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

投稿日:2023年08月10日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

試乗して気になる部分があったのですが、年式もかなり古いし、そこは指摘せずにまあいいかで契約しました。
納車の日にいろいろと説明していただいて、
帰り道に走って納得。試乗の時とフィーリングがまるで違い、…

お店からの返信あり

購入年月:2023年08月

購入した車:日産 エルグランド

投稿者:なかさんさん

ありがとうございます!

投稿日:2023年08月08日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車を購入しようと考えてる時に知人から紹介して下さり、他の車屋さんとは違う丁寧に親しみやすい接客して頂いて自分の要望等も遠慮なしに伝えられて凄く良かったです!高い買い物なのでここ大事です、、笑
デイズル…

お店からの返信あり

購入年月:2023年08月

購入した車:日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター Gターボ 4WD

投稿者:ぴかちゅさん

丁寧な対応で良かったです。

投稿日:2023年08月07日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

時間がなく、ほぼ即決で決めたんですが、想像より全然いい車に出会えたので良かったです。
納期も急がせてしまったり色々販売員さんには、苦労かけたと思いますが。とても親切丁寧な対応すばらしかったです。
あり…

お店からの返信あり

購入年月:2023年07月

購入した車:スバル エクシーガクロスオーバー7

投稿者:たかさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。