2台目の購入

2台目の購入

2台目の購入

投稿日:2023年09月08日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めて取引してから、信頼出来るお店になり、2台目はオーダーでお願いしました。
色々な要望もしっかり聞いてくれて、理想の車を探して貰いました!
現車を見なくても、アフターもしっかりしているので安心して取引できます!
ありがとうございました。

購入年月:2023年08月

購入した車:トヨタ FJクルーザー

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年09月09日

ジン様
この度は数ある販売店の中より、トヨタ FJクルーザーをご注文・ご購入頂きまして誠にありがとうございます!!
またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております!
ジン様とは最初、カーセンサーを通して御来店して頂き、最初の1台目はトヨタ ヴァンガードの購入をして下さり、そして今回、乗り換えでFJクルーザーの御購入本当にありがとうございました!
全国のオークション会場から検索・応札と何台か買えない事も御座いましたが、最後にカスタムもされた車輌で落札できて
2台目の御購入も弊社をお選び頂き、ありがとうございました!
納車前の作業では、社外ヘッドライト交換や各電球LED交換、下取車からの部品移設もさせて頂き、完成した状態で納車することが出来まして弊社も嬉しく思っております♪
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります!
今秋には自社認証工場も完成しますので、車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きます!
お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました!

買って良かった

投稿日:2023年09月07日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

この度レガシィを買わせていただいたものです。
遠方ということもあり、実際に見て購入することができない状況であるにもかかわらず、丁寧に対応してくださって購入に至りました。説明が丁寧でわかりやすかったです…

お店からの返信あり

購入年月:2023年08月

購入した車:スバル レガシィB4

投稿者:ももさん

いつもお世話になってます

投稿日:2023年08月29日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

クローバーカーズさんとのお付き合いは、もう10年以上になります。今回が3台目(いつも安い車でごめんなさい)。オーナーの斉藤さん、担当の北さんはじめスタッフの方々はみな優しく、専門知識も豊富で、安心して…

お店からの返信あり

購入年月:2023年08月

購入した車:三菱 パジェロ

投稿者:kenyoさん

大満足の買い物でした

投稿日:2023年08月27日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

北海道移住の、冬の愛車としてアウトバックの短走行車を探していたところ、幸運にもこちらの会社で、2.5と3.0の在庫に行き着きました。
2回も其々を乗り比べさせて頂き、納得感を持って購入できました!
それぞれの…

お店からの返信あり

購入年月:2023年08月

購入した車:スバル レガシィアウトバック

投稿者:猫足乗りの冬の相棒さん

[紹介元] 口コミ 2台目の購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。