納車まで最高のご対応でした

納車まで最高のご対応でした

納車まで最高のご対応でした

投稿日:2023年10月13日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

札幌在住にてパジェロを購入させて頂きました。
事情があり納車が遅れてしまいましたが、頻繁に状況のご連絡を頂きまた代車も迅速にご準備して頂けとても助かりました。
車もしっかりと整備して頂けたのでこちらで購入して良かったです。

今後ともよろしくお願いします!

購入年月:2023年10月

購入した車:三菱 パジェロ

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年10月14日

MMK様 この度は三菱 パジェロ をご購入頂きまして誠にありがとうございます!!
この様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております♪
今回納車前の整備途中で、追加の整備が発生してしまい、当初の納車のお日にちからお時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご来店いただき、お車にも満足して下さり、当日即決いただきまして、 弊社としても大変嬉しく思っております!
今回のパジェロですが、冬道に強い4WD・低走行と車輌の内外装の状態も綺麗で、まだまだ長く乗れる1台と思っております♪
弊社では取り付けやカスタムも得意としており、今回ご依頼で、9インチのディスプレイオーディオを取付けもさせて頂きました! 中古車販売店にとっては納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。
クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります!
お困りの際はぜひお気軽にご連絡、お立ち寄りください。
今年の秋~には自社認証工場も完成しますので、車検やカスタム・アフターサービスなどでお付き合い頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!

迅速な対応で最高な接客!

投稿日:2023年10月12日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

メールでの問い合わせから購入までさせていただきました。メールの文面もとても丁寧で、終始親切に対応していただきました^ ^
遠方から古いランドクルーザー の購入で不安もありましたが、営業の北さんに寄り添って…

お店からの返信あり

購入年月:2023年10月

購入した車:トヨタ ランドクルーザープラド

投稿者:北さん推しさん

良い出会いがありました!

投稿日:2023年10月07日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

レガシィB4 2.0iを中古で購入して12年乗りましたが、故障が相次ぎ乗換を検討する事に。同じ4代目レガシィB4を探していたのですがクローバーカーズさんのB4 3.0rを検討しているうちに売れてしまい車探しが振り…

お店からの返信あり

購入年月:2023年09月

購入した車:スバル レガシィアウトバック

投稿者:北のスバル乗りさん

とても良くしてくれる人たちです

投稿日:2023年09月26日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

こちらでハリアー2台目です。オーダーで探してもらうので手元まで2か月程かかりますが、その間も親切に一生懸命探してくれました。中古車を楽しく買うことができました。
これまで、友人も紹介していますが、いつ…

お店からの返信あり

購入年月:2023年06月

購入した車:トヨタ ハリアーハイブリッド

投稿者:8118さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。