スバルエクシーガクロスオーバー7

スバルエクシーガクロスオーバー7

スバルエクシーガクロスオーバー7

投稿日:2022年08月04日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

クロスオーバー7の実車を見てみたくて、ふらっと訪れました。
初めは検討するだけのつもりでしたが、人柄や店舗の雰囲気の良さ、サービスの良さ、車体の品質に安心感を感じ、結局、当日に即決してしまいました。
此方は札幌に転勤してきたばかりで、信頼しておまかせできるお店がなかったため、クローバーカーズ様に今後も、おまかせできると思うと、安心です。

購入年月:2022年07月

購入した車:スバル エクシーガクロスオーバー7 2.5 i アイサイト 4WD

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:3

走行性能:5

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

クローバーカーズからのクチコミ返答

2022年08月05日

クロスオーバー5人家族様  この度は スバル エクシーガクロスオーバー7 を御購入頂きまして誠にありがとうございます!! またこの様な素晴らしい評価クチコミまで頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております。
お車を購入する際に弊社の事や車輌の状態、など様々な不安要素があったかと思います。 車両には全車鑑定付きで車輌の劣化状態なども公開して全国販売しておりますので、ご安心ください♪当日の即決も有難うございました!
北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXもご用命頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
エクシーガクロスオーバー7で北海道ライフをご家族で楽しんでいただけると幸いです♪
中古車販売店にとっては商品の納車からが、お客様との本当のお付き合いの始まりでございます。 クローバーカーズで車を買って良かったと言ってもらえるように、社員一同全力で取り組んでまいります! 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、弊社は常時、レッカーとレンタカーを取り揃えておりますのでアフターサポートの方もご安心下さい♪今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました♪

安心:OUTBACK 3.0R(BPE)

投稿日:2022年08月02日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

遠方からの購入となるため不安がありましたが、テレビ電話をつないで車の状態を詳細に説明して下さりこのお店なら安心だと購入に至りました。
北海道から岐阜への陸送(船送)も運良く太平洋フェリーで苫小牧ー仙台ー…

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:スバル レガシィアウトバック 3.0 R 4WD

投稿者:ツトム_GIFUさん

安心して買えるお店

投稿日:2022年07月29日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

レジェンドkb2を買いました。
車や店の人達がとても良い人ばかりで車を安心して買えるところです。

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:ホンダ レジェンド 3.7 ユーロパッケージ 4WD

投稿者:ゴマミタラシさん

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

遠方により、実車を見る事が出来ませんでしたが、オンラインで丁寧に車の内外装、状態を見せてくれたりと、対応の良さで、このお店で車を買おうと決めました。
また、納車前にしっかり整備していただき、家族からも…

お店からの返信あり

購入年月:2022年07月

購入した車:スバル レガシィアウトバック 3.0 R SIクルーズ 4WD

投稿者:アウトバック好きさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。