レガシィ乗り継ぎ

レガシィ乗り継ぎ

レガシィ乗り継ぎ

投稿日:2023年04月27日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

BP5を探していたところ、ちょうど目に止まり市内でもあったため気になって来店予約。
当日の対応やその後の対応も丁寧にいただけました。
中古車購入ですが、装備の細かい相談に対応いただいたり
納車前に点検やNG部品の交換をいただいたりなど
年式も古く、オイル漏れの気になる車なので
とてもありがたい対応でした。
夏冬用のタイヤとワイパーがついてくるので
自分で用意する手間がかからないのもとても良いと思います!

購入年月:2023年03月

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン

クローバーカーズからのクチコミ返答

2023年04月27日

レガシィ乗り継ぎ様 この度は弊社の三菱 レガシィツーリングワゴン を御購入頂きまして、本当にありがとうございました!!
またこの様な高評価、クチコミを頂けました事、社員一同心より嬉しく思っております。
また弊社の雰囲気を高く評価していただき、ありがとうございます♪ お客様に進歩の状況が分かるように、LINE等で随時ご連絡をするように努めております。
弊社は総額表示金額で本当に乗り出しが出来る会社です♪
お車の納車の際には点検整備内容も、お客様にわかりやすく説明するように心がけております!
今年の秋頃には工場も完成しますので、今後も整備のご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
夏冬タイヤAW付き♪夏冬ワイパー付♪ 自動車税もリサイクル料金も諸費用も全て込みの価格となっております!
北海道のお客様には大変好評頂いている、下回り防錆塗装ENDOXも付けて頂きましたので、雪解け後の融雪剤対策まで、しっかりと出来ております!
レガシィ乗り継ぎ 様はご自身で色々とお車の用品など取り付けると思いますが、何かお困り事など有りましたらご連絡お待ちしております。 車検やメンテナンス・カスタム、万が一の事故や故障トラブルの時など、精一杯アフターサポートさせて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困りの際は遠慮なく御連絡下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました!

買ってしまったw

投稿日:2023年04月26日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

カーセンサーで気にいったレガシーがあったので見に行った!
車を見るだけなのに外装の洗車?
内装にいたってはゴミは落ちてないしレザーワックスまでかかってるしまつw
試乗もでき気になった点は素早く答えてくた…

お店からの返信あり

購入年月:2023年04月

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン

投稿者:さん

エルグランド

投稿日:2023年04月12日

総合評価





4

接客:4

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

説明等、対応がとても親切丁寧で安心できました。 LINEでのやり取りの対応の早さ、納車までの細かい説明などもあり大変満足出来る状態に仕上げて納車して頂きました。

お店からの返信あり

購入年月:2023年03月

購入した車:日産 エルグランド

投稿者:しょーさん

お客の立場で親切対応

投稿日:2023年04月10日

総合評価





5

接客:5

雰囲気:5

アフター:3

品質:5

欲しかった車をずっと探していた所、こちらのお店で見つけました。
古い希少車ですが、内・外装が綺麗、錆少なく・本州仕入、禁煙車、点検記録簿付きで程度が良いです。
メーカーオプションも希望のモノが架装され…

お店からの返信あり

購入年月:2023年01月

購入した車:日産 サファリ

投稿者:孤高のサファリストさん

[紹介元] 口コミ レガシィ乗り継ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。